top of page
Search
  • Writer's picturerisasings

Risa Hana Live 終了🎹🎤💖

6/2(sat) @ Music Bar Circle

Risa Hana Live 第三弾 無事に終了いたしましたー👏🏻✨✨✨



まずは、応援してくださった皆さまにお礼を申し上げます🙇🏻‍♀️✨

皆さまのおかげで 本当に素敵な夜になったと思います🌙💓


今回は Circleさんの 2周年イベントの一環でもあり、、、


こーんなことも🎂💛



さらにさらに、素晴らしいサポートミュージシャンの方々との フルバンドでの演奏もあったり、、、



しかもしかも、急遽 私のオリジナル曲にも リズム隊の皆さまにご協力いただいたり、、、



そしてラストは Hanaちゃんとの連弾🎹🎤💓🎤🎹



なにこれ?夢?ってぐらい楽しい1日でした🌈💜💙💚💛❤️


次のRisa Hana Liveが楽しみでウズウズします😍😍😍


また 日程が決まったら ご報告させていただきます🙇🏻‍♀️🎵


👨‍👨‍👦スペシャルサポーターズ (敬称略)👨‍👨‍👦

Drums: 雑賀泰行

Guitar: 渡辺キョータ

Bass: KOTA


🌷Setlist🌷

-1st Set-

•ピアノガール

•22:00

•I Hate You Girl

•I'm Down (The Beatles)

-2nd Set-

•Wanderland

•Can't Help Falling in Love (Elvis Presley)

•エム

-Encore-

•ラブレター

43 views0 comments

Recent Posts

See All

七夕ライブ🎋✨

7/7(土)阿佐ヶ谷のネクストサンデーさんで ライブをさせていただきます👏🏻👏🏻👏🏻✨ その名も 「星に願いを☆」 かわいいタイトル✨ 私の出番は 夜の21時から🌙 この日の 締めくくりに演奏させていただくことになりました😌💓 先月の Risa Hanaライブでは、 初めて お客さまにアンケートをお願いしました📝 ご協力いただいた 皆さまの ありがたいご意見を元に、今回のセット

もうすぐ Risa Hana Live 🌙✨

いよいよ、今日は 待ちに待った Risa Hana Liveです👯💓 はなちゃんと出会ったのは Los Angeles Hollywoodにある 音楽大学でした🇺🇸🎵 とはいえ、同じクラスがあるわけではなかったので、私たちは 「知り合い」という距離感を保っていました😬笑 「声が可愛らしい子だなぁ」という印象😌✨ 帰国してから何年も経った後に はなちゃんが セーラームーンを愛しているこ

bottom of page