top of page
Search
  • Writer's picturerisasings

七夕ライブ🎋✨

7/7(土)阿佐ヶ谷のネクストサンデーさんで ライブをさせていただきます👏🏻👏🏻👏🏻✨


その名も 「星に願いを☆」


かわいいタイトル✨


私の出番は 夜の21時から🌙

この日の 締めくくりに演奏させていただくことになりました😌💓


先月の Risa Hanaライブでは、

初めて お客さまにアンケートをお願いしました📝

ご協力いただいた 皆さまの ありがたいご意見を元に、今回のセットリストを作ったり、曲のアレンジを行ったりして来ました🎹✨

いつもお越しいただいている方々にも 新しくお会いする方々にも 楽しんでいただけるように 当日まで引き続き準備をして参ります💪🏻🎵


素敵な七夕の夜になりますように🙌🏻✨


前売りチケットは ございませんので、当日 「伊藤りさ」と受付でお伝えいただければ どなたでも 大歓迎です💓


どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🌈✨

11 views0 comments

Recent Posts

See All

もうすぐ Risa Hana Live 🌙✨

いよいよ、今日は 待ちに待った Risa Hana Liveです👯💓 はなちゃんと出会ったのは Los Angeles Hollywoodにある 音楽大学でした🇺🇸🎵 とはいえ、同じクラスがあるわけではなかったので、私たちは 「知り合い」という距離感を保っていました😬笑 「声が可愛らしい子だなぁ」という印象😌✨ 帰国してから何年も経った後に はなちゃんが セーラームーンを愛しているこ

bottom of page